昨日とは違って今日はい天気です。。。照れ

天気がいいと心も晴れ晴れな感じがしませんか?

外でお花見っていいなって思うけど、花粉との戦いが待ってそうだし。。。。

引きこ錘になるしかないのかな?チーン

なかなかマスクが手放せない生活を送っている私です。。。。

今朝も彼女からのモーニングコールはなかったよ。。。。

こんなにも安心して寝てられるってやっぱりいいですね。。。照れ

アドバイス通り設定してよかったです。。。

洗濯ものはこの時期外に干すとカメムシさんと花粉で大変なになるので、いつも洗濯機に任せて乾燥までしてもらってます。。

今日、アマゾンで頼んだカメムシを凍結して寄せ付けないものが届くのでこれから発揮してもらいたいです。。ニコニコ

さぁ、みなさま今日も一日頑張りましょうね。。。ウインク

 

イベントバナー