たまにロババって本当にイラっとするようなことをするんですよね。。。。

たまじゃないかな?えー

先ほど、お風呂に入ろうと思って浴室に行くとカメムシさんの臭いが充満してました。。。。

嫌な予感しかしなくて、湯船を見てみると、カメムシさんが数匹浮いてました。。。。

こういうことされると地味にイラっとするというか。。。。プンプン

別にいいんですけどね。。。。

お湯抜いて入れ替えれば済む話なだけなので。。。。。

それにしてもねぇ~。。。。。

ロババのお風呂の後っていつも何かしら浮いてたりするんです。。。。

昔もよくカメムシさんがたくさん浮いてたことあったし、湿布や髪の毛の塊があちこちに散乱してたこともあったような。。。。

ゴミが放置してある事も多々。。。。

後始末する身にもなってほしいものですよね。。。。。

これってどういう意図でやってると思いますか?

 

そういえば最近またカメムシさん大量発生してませんか?

朝起きると床に何匹かお亡くなりになって落ちてたりします。。。。

またそろそろカメムシ退治のスプレー購入しないとだめかな?

去年使ったのが一番効果的だったようにおもいます。。。。。

 

まったく本当イラっとしますね。。。。。。

こういう地味な嫌がらせのようなこと。。。

今日の何のタイミングでロババをいら立たせるようなことがあったんだろう。。。

おやつもお裾分けしてあげたのに。。。。プンプン

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

昨年この凍結できるやつと、虫こないアースの2種類を買ったのですがとてもよかったです。

今年も購入しようと思います。。