今朝起きてみると一面銀景色。。。。チーン

どうりで寒いはずです。。。。

今日は下の子が部活の試合があるのでお朝早くからお弁当作り。。。。

寒くて布団から出たくなかったけどちびちゃんの為にってことでお弁当作ってました。。。

雪も積もっていて、さらに吹雪いているという事で車でバス停まで送ってあげました。

旦那からしてみればこういうのが過保護だというんだろうけど、28日まで帰ってこないしまぁいいでしょう。。

だって、こんなに荒れてるのにおまけに朝早いしかわいそうじゃないですか。。。ショボーン

その後、上の子が朝から塾があるので起こしてサクッと朝ごはん食べさせて塾まで送っていきました。。。

授業は90分、この雪道を一回帰るのも面倒なので整骨院に行って凝り固まった肩をほぐしてもらいに行ってきました。。

いつもなら朝からでもたくさんの人がいるのだけど、さすが大雪という事もあって人もまばらで割とすぐにしてもらえました。。

それから土日出ることがないように買い出しして、塾の終わる時間に迎えに行って家に帰ってきました。。。

去年はこちらは全然雪も降らなかったので今年は今の時期から降ってるしどうなるのかな。。。ショボーン

来週は息子2人の成績表貰いがあるので学校に行かないとだめだし。。。

雪道って結構神経使うのに今朝息子を送っていくときも後ろの車が煽ってくるので路肩によって先にいってもらいました。。。ショボーン

その後先に進んだところでさっき煽ってくれた車がスタックしていて困ってたようだったけど、私の力ではどうすることもできないのでそのまま先に行ったけど。。。。

雪道をあんなスピードで運転してたらそうなりますって。。。えー

自業自得ってことなんだなぁって思います。。。

結構雪道でも無茶な運転する人が多いです。。。

来週も雪マークがちらほら。。。

寒波くんそんなに居座らなくてもいいからね。。。ニコニコ

ちゃまのおすすめ

楽天市場
ご褒美スイーツセット《幻の台湾カステラ1本&ごちそうクリームパン2個入》 台湾カステラ クリームパン パン 希少価値 数量限定 幻 スイーツ お取り寄せグルメ 贈り物 プレゼント お洒落 業界初 贈答用 ふわふわ ランクイン おやつ 冷凍クール便
2,980円