本当毎週帰ってきて思うこと。。。

それだけ咳してるならお願いだからマスクしてよ。。。

マスクが小さいから苦しいから外に出るときはするっていうけど、今ただでさえコロナの感染者増えてきてるのだから。。。

それに万が一感染したら子供達にも迷惑かけてしまうことになるんだから。。。

なので、私と子供たちが家の中でもマスクしてました。。。

それ見てても旦那は手もあてないで咳してて。。。軽くイラっとしました。。。

確かに買い物行くときはマスクしてるんです。。。

でも、車の中や家の中では何度言ってもしてくれない。。。

なので喚起するためプラズマクラスター置いて外すごい雨だったけど時々網戸で窓開けて空気の入れ替えやとかしたけど・・・・

そういう自分勝手なところはさすがばばぁの息子だけあるなぁって思います。。。

とりあえず、旦那は赴任先に帰ったのでようやく落ち着きました。。