ばばぁの夜ご飯を準備しませんでした。

だって、あれだけ前日に「ほうとう鍋」を作っておいておいたので、さすがにまだあるだろうと思っていたので。。。

ばばぁは、超不機嫌でしたが、たまには自分で作って食べなされって感じです。

私だって、いろいろ大変なんです。。。

他人まで見ていられないし。。。

ばばぁの方が旦那よりも給料多くもらってるし。。十分やっていけるはずです。


でも、今朝、ばばぁのところに用事があったのでいくと、あんなに大鍋で作ったはずなのに、すっからかんになくなっていました。。。(すごい食欲です)(@ ̄Д ̄@;)


で、ばばぁに「もう、なくなったんですね。。」と言うと。

ばばぁ「昨日の夜ご飯に少し食べたらなくなった。。。」と。。。。


今日、何か作らないといけないのかなぁ~冷蔵庫の中見て、やばそうな物使って何かつくろうかな~音譜

これくらいのいじわるしてもいいですよね。。


どうせ、何作っても文句しか返ってこないし、一度も「ありがとう」なんていわれたことないのだから。


何が、いいかなぁ~。。。

本当、ばばぁ男に媚びる時間があるなら、自分で作れって感じです。