昨日は結局、ばばぁの夜ご飯は、マーボーナス、サラダ、ねぎと青菜、ベーコンのパスタを作って渡しました。

我が家は、サラダと、たらの甘酢あんかけです。

いつものことなのですが、ばばぁは本当「ありがとう」がいえない人です。


日曜日渡したケーキも完食してしまったようで、私達が食べているところにやってきて、またにんまり笑って、いなくなる、また出没するを繰り返すので、しかたなく「ケーキお義母さんにも渡しましたよね。これはパパと子供達の分で、一個ずつしか残してないので、すみません。。」というと、「もらったけど、もう食べてないんや!」と。。。

あの量を一人で食べるなんて相変わらずすごい食欲です。


とりあえず、旦那が、これ一つやるわというと、だまって受け取ってさっていきました。。。

本当に食い意地がはってるんだから、嫌になります。


今回はあれだけ渡したしと思って油断していたら、案の定更に奪っていくし。。。


いったいどんな胃袋してるんでしょね。。。