いつも、悩みます。

煮物ばかりというか和食ばかり作ると「人を年寄り扱いして。。。。」とネチネチいってくるし。。。。

パスタなどの洋食にすると、ありえないくらいの量じゃないと満足しないし。。。

本当嫌になります。

文句言うなら、自分で作って食べてよって思いますが、あのメドゥーサーのような顔で文句言われるかと思うとそれもなかなかいえないし。。。


明らかに私達の食事よりもいいもの食べてるって感じです。

私達のご飯は割りと野菜中心で、たまにお肉やお魚って感じなのですが、ばばぁは、とにかく量を必要とします。

肉じゃが作っても、大鍋にいっぱいだし、まるで給食作ってるみたいで。。。。


はぁ、今日は何にしよう。。。