今日は映画「胸騒ぎ」観たよぶちゅー


新宿シネマカリテ行くのは初めてだった!
シネマートっぽかったOK






「胸騒ぎ」は既に、
ブラムハウスでリメイク製作も
決定しているらしいキラキラ

旅先で出会った親切な家族。
何かがおかしい、彼らの“おもてなし。

結構ラストまでが長々としている感じダッシュ
もっとズーンと来ても良かったかな笑

結局、なぜそうなっているかはわからずって感じかな笑い泣き

不穏な雰囲気ですので、
観る人を選ぶ作品ではありますが、
胸糞悪くなりたい方はぜひご鑑賞くださいグッ

75点15位!



映画ランキング2024

1位 犯罪都市 NO WAY OUT(98/★★★★★)
2位 梟 フクロウ(97/★★★★★)
3位 DOGMAN ドッグマン(85/★★★★☆)
4位 アーガイル(83/★★★☆☆)
5位 ボーはおそれている(82/★★★☆☆)
6位 ビニールハウス(79/★★☆☆☆)
7位 ゴールド・ボーイ(79/★★★☆☆)
8位 インフィニティ・プール(79/★★★☆☆)
9位 貴公子(79/★★★☆☆)
10位 マッチング(78/★★★☆☆)
11位 マダム・ウェブ(76/★★★☆☆)
12位 悪魔がはらわたでいけにえで私(76/★★☆☆☆)
13位 オーメン:ザ・ファースト(76/★★☆☆☆)
14位 ハンテッド 狩られる夜(76/★★★☆☆)
NEW15位 胸騒ぎ(75/★★☆☆☆)
16位 ある閉ざされた雪の山荘で (75/★★☆☆☆) 
17位 コンクリート・ユートピア (74/★★☆☆☆)
18位 変な家(72/★★☆☆☆)
19位 毒娘(72/★★☆☆☆)

5/12現在