昨日は、国立代々木競技場第一体育館で行われた
『2024 ME:I LAUNCHING SHOW
ME:ICONIC 追加公演』
の、昼と夜(千秋楽)の2公演に参戦しましたーお願い





昼は前日に機材席開放とのことで、

急遽チケット発売と同時取れたので笑い泣き


機材席だけど、ステージに近いから、

めっちゃ個人的には神席です笑




代々木でCD予約して

ミーグリやチェキやお見送りが当たる

抽選会参加したけど、残念ながら落選笑い泣き




W会員特典は、今回はすずちゃんでしたチュー


グッズは並びすぎて、今回は諦めたw

ガーデンシアターみたいに

整理券タイプなら助かるんだが泣くうさぎ












昼公演は、こんな感じ!

今回はClickが撮影okでしたお願い


撮影しながらだと、

みんな掛け声疎かになるから

難しいね笑い泣き


追加公演ということで、

「TOXIC」「Hero(安室奈美恵)」が

セトリに追加されてましたラブ


TOXICは、11人でさらに迫力があがり、

Heroは、しっかり歌声を会場に響かせてましたグラサン


YOU:ME間ではパート割の件で荒れてますが、

どんなME:Iも好きだし、応援していきましょう笑い泣き


しーちゃんや、つづみんや、

蘭ちゃんが発する言葉に、

すごい気を使わせてしまってる感アセアセ


でも、これからは伸び伸びパフォーマンスしてほしい!


櫻井美羽ゥの最初のウォーキングが

もう、パリコレなのよ笑 すごいグッ


ガーデンシアターのときは、

しーちゃんのビジュアルが神がかってましたが、

今回は、加藤心よ、

こころ、ビジュアル神過ぎましたブルーハーツ


桃奈と、璃杏のトーク力さすがOK


すずの天然さと透明さ、

恵子と、あやねのラストトーク号泣笑い泣き


自分もずっと号泣よ笑い泣き


ついにデビューよ、

号泣よ笑い泣き


夜公演は、着席指定で、

1階の1列目!センターステージ前やん!

アリーナではないけど、昼に引き続き、近いグッ







 




念願の銀テープGETできたスター

ハロプロでもGETできなかったから笑


ME:Iの円陣が「YOU:ME猫ME:I猫

なのが、感動でした笑い泣き



ME:I 最高スター


4/17(水) ついにデビュー!ファイティンラブ