今日は3本映画を観たよ飛び出すハート


まずは本日公開の
「インフィニティ・プール」



劇中にも出てくるお面貰えたグッ



高級リゾート地として知られる孤島へバカンス。観光客は罪を犯しても自分のクローンを身代わりにすることで罪を逃れることができるという恐ろしいルールが存在し、沼にハマる物語!

終始不穏な雰囲気ガーン
アングルとか音楽の使い方が独特でした!
見たことあるなと思ったらミア・ゴスかw

狂気←

2本目は「毒娘」観たよん唇








この家で幸せになることは<ちーちゃん>が許さない。
無邪気な悪意が、幸せな家族の「毒」を暴き出し、
全てをぶっ壊す!ホーム・パラサイト・ホラー!

もっとぐちゃぐちゃになるスプラッターをイメージしてたが、思ったより控えめ?でしたw

父親が基本腹立つ←

「ミスミソウ」が好きだったから、
期待しすぎちゃったとこれがあります笑い泣き



バルト9のベジポテ好きですぶちゅー


そして、3本目は
「オーメン:ザ・ファースト」





1976年公開「オーメン」の前日譚で
ダミアン誕生にまつわる秘密を明かした作品!

だが、オーメン観てないのもあってか(すみませんw)
個人的には物足りなさが😂

モザイクシーンが無ければ良かったな←w

そこまではいい感じの雰囲気だったのに、
突然現実感www

ジャンプスケアも多めでしたポーン立ち上がる

今日観た3本の中なら、
インフィニティ・プールがオススメかなイヒ




映画ランキング2024

1位 犯罪都市 NO WAY OUT(98/★★★★★)
2位 梟 フクロウ(97/★★★★★)
3位 DOGMAN ドッグマン(85/★★★★☆)
4位 アーガイル(83/★★★☆☆)
5位 ボーはおそれている(82/★★★☆☆)
6位 ビニールハウス(79/★★☆☆☆)
7位 ゴールド・ボーイ(79/★★★☆☆)
🆕8位 インフィニティ・プール(79/★★★☆☆)
9位 マッチング(78/★★★☆☆)
10位 マダム・ウェブ(76/★★★☆☆)
11位 悪魔がはらわたでいけにえで私(76/★★☆☆☆)
🆕12位 オーメン:ザ・ファースト(76/★★☆☆☆)
13位 ハンテッド 狩られる夜(76/★★★☆☆)
14位 ある閉ざされた雪の山荘で (75/★★☆☆☆) 
15位 コンクリート・ユートピア (74/★★☆☆☆)
16位 変な家(72/★★☆☆☆)
🆕17位 毒娘(72/★★☆☆☆)

4/5現在