3/27(水) 東京ガーデンシアター にて行われた
ME:Iの初のファンコン
「2024 ME:I LAUNCHING SHOW ME:ICONIC」
に行ってきましたーチュー




最速先行、会員先行、会員先行2次と、落選し続けて、
次に注釈付の席で応募して、ついにチケットGET笑い泣き

初日取れて良かったよ星

初日二枠目11:00〜の整理券GETしまずはグッズ購入ルンルン







現物見ると色々欲しくなるwww




みんな好きだから箱推しですが、

一応桃奈ペンですキラキラ




コンサートチケットにリングライト付きで、

これはステージに連動して光るタイプで凄かったびっくり


一体感あって、いいねグッ


















このソロ4枚は7,000円毎に貰えるトレカ!

集合は、トレカケース買うと貰えます!



グッズの開封&紹介は

YouTubeに久々更新したので、

チェックしてねOK




この先ファンコンの感想、

ネタバレありで書くので、ご注意くださいお願い



まず席は注釈付で、

バルコニー3階の2列目一番右でしたダッシュ


でも、ステージ近目だし、

正面モニターが見づらいのはあるけど、

それ以外は普通に見えるから問題なかったチョキ


むしろ、ステージフォーメーションとか見れるから嬉しい唇



ついに、開演キョロキョロ



最初に一人一人ウォーキングショーが始まります飛び出すハート


最初の蘭ちゃん、あのキラキラ衣装で、オーラ半端ないw


とにかく全体の歓声がやばいw


ハロプロ現場だと、男性声が強めだが、

ME:Iちゃん、7割、8割が女子だから、

黄色い歓声がまじ凄いです笑い


というか、みんなオーラやばいw


しーちゃん、ほっそいし、綺麗でやばいw


桃奈、イケメン過ぎたw


からの、1曲目「想像以上」胸熱ラブ


早速、泣きましたwwww


んで、MCのNICE73さんと共にトークしたり、

ゲームしたり、歌ったりと、楽しい時間が爆笑


初披露となった「Sugar Bomb」は、

クールでグルーヴィーな感じ!ハロプロ感あって好きw


これは、新衣装だったかな?ブルー基調としていい感じルンルン


深海な感じだったw


各メンバー見せ所もあり、スタンドマイクや、ハンドマイクでパフォーマンスだから、新鮮さキラキラ


「Click」は、SNSでは色々騒がれてますが、

ちゃんとパフォーマンスは桃奈センター感ありましたグリーンハーツ


とくにサスサビ「手を繋いで〜」の部分、

桃奈囲んでるフォーメーションがあり、

そこでも泣いた笑い泣きwww


「LEAP HIGH! ~明日へ、めいっぱい~」だけ、

今回撮影okだったみたいでアゲでしたキラキラ








みんな、可愛い目がハート





とりあえず、ME:I最高でしたー!


代々木の千秋楽も行きますスター

楽しみお願い








ちなみに、会場ではチェキブースや、

ボディファンタジーブースがありましたラブ














被ってしまったトレカや缶バッジは、

YOU:MEの皆さんのお陰で、なんとか、

全部交換出来ました笑い泣き


ありがとうございますラブラブ


というわけで、

トレカファイル買ったからまとめてみた!


あぁ、代々木でも買おうかなwwwww