昨日は、大田区民ホール・アプリコ 大ホールで行われたHPファンクラブ会員限定イベント「モーニング娘。'24 小田さくらバースデーイベント ~さくらのしらべ13~」に参戦したよお願い





かなり前からFC入ってて、
ライブやコンサートには行ってたけど、
ファンクラブ限定イベントには実は笑

小田ちゃんのさくらのしらべは、
絶対行きたかったんだけど、
なかなかタイミング合わずで、
今回やっと念願のバースデーイベントスター

なので、今回は、昼夜の2公演飛び出すハート

昼公演は、6列目どセンター
夜公演は、11列右側

え、、初参戦で、神席でしたwwwww

特に、昼公演、近くて、表情もがっつり見れて、
音響も良くてしっかり歌も聴けて、
あぁ、可愛かったキラキラ

いつも、ファミリー席や、後方席が多めだから爆笑

アップフロント様、ありがとうございますOK

セトリもよかった流れ星

個人的には、

愛の炎
部活終わりに新しいジャージに着替える乙女心
ラッキーオーラ
ピーナッツバタージェリーラブ

あげでした😋

真野ちゃん、あげすぎるルンルン

しかも、ラッキーオーラで、
舞台がキラキラ幕でて、
さらにテンション爆上がりラブ笑


小田ちゃん、歌謡曲系似合うから、
歌謡曲たくさん聴きたい照れ
だから、愛の炎、良過ぎたOK




MCも、ゲストもいない、

ホントに小田ちゃんだけでしたゲラゲラ


さくらのしらべは、芸術鑑賞?とも言われてるから、

着座スタイルだし、コールもほぼなしで、

歌声と音楽を楽しむ感じで、

新感覚な感じのライブで良かったです飛び出すハート


改めて、小田ちゃん、

お誕生日おめでとう誕生日ケーキプレゼントお祝いケーキハートのプレゼントくまアイス



次のハロプロ関連は、ひなフェス2024チョキ


その前にME:Iファンコンと、

自分のライブがあるけどねルンルン