新しいイヤフォン欲しくて、

JBL TOUR PRO 2

買ったよ〜目がハート







いつもは、AirPods Pro2を使ってますが
スマートタッチディスプレイ搭載が気になり笑

日本限定の聴色(ゆるしいろ)にしたぶちゅー









好みの色で良かったラブ


しかも、ディスプレイの待受みたいなやつが、

変えれるみたいで、

ME:Iにしたよスター猫


ME:Iモデルみたいであげ酔っ払い


まだ使い始めだけど、

音質も、ノイキャンも、付け心地も、

良さげですルンルン


イコライザーが自分の好きなやつに設定出来るから、

気分で音質選べるしGOOD飛び出すハート


今のところ設定したやつがいい感じでキラキラキラキラキラキラ


ディスプレイのやつが色々機能付いてるみたいなんだけど、使いこなせれるかなニヤリ笑


JBL


33,000円だけど、Amazonで少しお得に買えたよんOK


Amazon