FX始めて早2ヶ月。

元本10万スタート。

利益:+43,000円

何気に元本の43%って結構すごい数字だと思う。

ただここまでただのビギナーズラック。

分析も記録も何も無いのでちょっとまずい。

なので、今回はビビってしまってノーポジにしてしまい、後悔した時の状況を記録。

ドル円:81.15開始

抵抗線と支持線の間で進むこと4ヶ月。

短期上昇トレンド。

以下の内容で注文。

81.75(抵抗線上限)で売り、81.20で買い戻し 80.84(前日の安値)で損切り 枚数は2枚

で、例のガイトナー発言で最高値81.80。

しかしあのあがりっぷりに介入かと思い取り消し。

良く考えてみたら、日銀介入時と上がり方が全然違う。

仮に介入だとしたら一瞬で82円越えしたはず。

なのに、、、枚数も少ないのに、、、

なんだか思い通りに行き過ぎてて怖くなってやめた、っていう話。

でも独自の調査と分析で自信持ってやらないと、

こういうのは負けるだけになるんだろうな。。。

勉強頑張ろう