ニュージーランド航空の日本就航30周年記念

私が一番大好きな航空会社であるニュージーランド航空。

何故好きか。

普段、日本と行き来するのに使っているのですが、

他の航空会社よりも丁寧でとても親切です。

が、それだけではありません。

そう、ここはプロモーションや顧客アプローチがとてもユニークです。

日本語版Air Newzealandのサイトのwebデザインもバッチリ。

アイディアも含めこれは見習うところが多いです。

そしていっとき有名になった、ボディペイントだけのフライトアテンダントが出てくる

機内放送がこのニュージーランド航空なんですよね。

あの退屈な安全ガイドをちゃんと見てもらうためのアイディア。

それがこちら

http://www.youtube.com/watch?v=7-Mq9HAE62Y&feature=player_embedded

つまらないなら面白くしよう、という単純明快なロジック。

ノリノリの音楽です。

むしろ乗るたびに楽しみです。