ということで、今月中にも引っ越しすることになりそうです。

現在住んでいるFreemans Bayから車で西へ10分ほど走らせたところに、

海がよく見える地域の一つPoint Chevalierという場所があります。

治安もよく、海も近く、交通量もFreemans Bayほどではないところ。

2 Bedrooms / $380 per week

そしてなんといっても待望のバスタブ付き。

これを探すのがとても大変でしたよ・・・。

ちょっと古い家だけど、一軒家だし自由もきく。

なんといっても、少しストレスになっていた駐車場も有り。

ちなみに駐車場ってcarportともいうのね。

これでUpstairsからのNoiseから開放されると思うと、非常に待ち遠しい・・・!