Yahoo!検索 Index Update
日時:2010年6月23日 10:14

今回のupdateは影響が大きそう。

キャッシュが付かないで検索結果にあるものは、

そのうち消えていくんだろうな・・・。

そうなるとちょっと管理しているサイトへの影響が大きい。。

でも、キャッシュがついているURLと、

キャッシュがついてないURLが、しかもどちらも全く同じものが、

10位以内に入っているのもあるから、バグの一部でもあるのでしょう。

ただ、なかなかインデックス数が増えないのには他に影響があるはず。

リリースしてまだ2ヶ月なので焦らずやる必要があるのはわかっているのですが、

とはいえ何もせず手をこまねいているわけにもいかない。

競合サイトの状況をチェックして、引き続き研究を重ねるしかないっす。