今日もOmahaにいってきた。

南西の風、波の高さは1.5mくらい。

オフショアの風だから多少穏やかだし、
こないだみたいなスイープ続きでもなくしっかり掘れた波なのでコンディションは良い方。

で、いざ出陣。

ん?

ざばぁ

ぐちゃあ

うわぁ

なんかずっとスイープで練習してたから、

どうやって波に乗っていいのか全然わかんなくなってきた。

うねりだけでも乗れないし、かといってギリギリ割れそうな波に乗ろうとすると

がっちりと巻かれて波の中。。。

何度かいい感じのはあったんだけど、1時間半頑張って今日はおしまい。

友人のアドバイス。

色々と話してたんだけど、結局もっとパドルを頑張る。

ロングはこれに尽きる!

パド筋つけたる。