食らってきました。
ここ2、3年だと思うのですが日本の丼業界で一躍有名になった(と思われる)お店です。

5年ほど前、サッカーをしたあとに食らったとき、うまい!
でも気持ち悪い…で同じみのスタ丼ですよ。

そんな強烈なイメージを持った私は、
ときどき猛烈に食べたくなり壮絶なスピードで国立まで飛ばしたものです。
と、言うのは言い過ぎですが、品川にあるのは知っていたので、
久しぶりに食べようと思い行ってきました。

品川駅の高輪口を出て、目の前にある国道15線を左に歩きます。
線路沿いに歩くこと3~4分。
ありました、ここです。

$本当のWEBマーケティングを学ぶために。もっと視野を広く!確固たる自分を!-100113_1210~01.jpg

かなり最新の券売機で食券を購入。
とりあえず、スタ丼(620円)をポチっと。
そしたら「他にこれらはいかがですか?」とサイドメニュー画面へ。
なるほど、杏仁豆腐(確か230円?)いっとくか。
てな感じでうまくのせられました。

国立店と違い、キレイな店内。
これなら女性も気軽に来れますね。

食券渡して待つこと5分。

スタ丼じゃ~ん!

$本当のWEBマーケティングを学ぶために。もっと視野を広く!確固たる自分を!-100113_1222~02_0001.jpg

きましたよ、待ってましたよこのニンニクのにおい!
これから仕事先の人と会うのにね。。。

とりあえず卵を軽くといて丼へ。
さぁ食らいます。

うま~~
うま~~~
うま~~~~

いいね、この大衆的な味。たまらんです。
こういうのB級グルメというのでしょうか?Bじゃネーヨ。
中途半端なホテルのディナーよりよっぽどうめぇ。

と言いつつも、ご飯がちょっとね。
まずいわけではないのですが、もちっと旨いのがいいな。
がっつり大量炊き&標準米というのでしょうか、少し残念。

さらにご飯の量も多い。
たぶん吉野家なんかの1.5倍くらい(言い過ぎか?)盛られてます。

杏仁豆腐もなかなか美味しかったですよ。

懐かしい味をありがとう。

当分食らえる機会がなくなるのは残念です。