こんにちは!
横浜駅の西口近くの、『楚々屋』さんで、飲んだときの思い出!

立呑は大好き!
まずは、生ビール!
キンキンに冷えて美味かった!笑
あてには、もつ煮込みを注文!
定番の絶対外さないヤツです!笑
次は、お刺身の盛り合わせ!
特に、エビが美味しかったな〜!
あとは、飲むだけ!笑
レモンサワー!
ハイボール!
最後は、焼き鳥のおまかせ頼んで終了!
こちらの店は、なんと言ってもリーズナブル!
気になったら是非!笑

そうそう、亀田大毅さんがYou Tubeの企画でバイトしてたらしいよ!

あっ、私もYou Tubeやってます!
『うままる』チャンネルも、よろしくお願いします!

うままるのmy Pick