IPSA

ザ・タイムRアクア

イプサの大人気化粧水



大好きな化粧水の1つ✨✨


どんどん水分が入っていくのが

すぐ実感できる優秀化粧水




サラサラなのにしっかり保湿されて

ベタつかずもっちり肌に

なってくれて

テカリにくい肌に整えてくれるので

今からの季節にも使いやすい





アルコール無添加でお肌にも優しい🥺🥺


私は水分保持力が極端に低いのだけど

内側まで潤い浸透するので

この子を使ってる時は改善されるから

結局この子に戻ってきちゃう🙈

導入液がわりにバシャバシャ使ってます❤️



コットン付け推奨ですが、

私は手でつけちゃってますww


いろんなお気に入りの化粧水があるなかの

1つで無くなると不安な化粧水です✨✨