WELEDA モイスチャークレンジングミルク

すべるようになめらかなミルクが素早く肌になじみ、キメや毛穴に入りこんだメイク汚れをしっかりと落とします。ダブル洗顔も不要です。
1.うるおい守る、しっとりクレンジング
2種類の植物オイルを加えることで、クレンジングで失われがちな皮脂成分を補いながら、肌本来のバリア機能を保ちます。
2. しっかりメイクもするりとオフ
ミルクタイプのクレンジングなのに、数種の洗浄成分を組み合わせた独自の洗浄ベースで、メイク落ちはしっかり。
すすぎもスピーディで、洗い残しのないすっきりとした洗いあがりです。
3. 透明感を引き出しなめらかな肌に
セイヨウシロヤナギ樹皮エキスが肌を柔らかくし、古くなった角質も落としやすくします。
また、ハマメリス水が、肌を引き締め、キメの整った肌に導きます。
4. 心まですっきりクリアに 
フローラルシトラスの香り
みずみずしいフローラルシトラスの香り。
心を解きほぐしたい夜のクレンジングにも1日のスタートに向けて リフレッシュしたい朝の洗顔にもぴったりです。
使用感は、洗い上がりはしっとりしていて気持ちいいです。ポンプ式なのでとても使いやすいです。ミルクタイプなので、がっつりメイクやアイメイクなどの濃いメイクは他のクレンジングに比べると弱い気がします。ナチュラルメイクさんには、ぴったりかと思います。
メイク落としだけではなく、朝用洗顔としても使えるところが嬉しいです☆
ダブル洗顔不要ですが、けっこうガッツリめのメイクをする私には、少し物足りなさを感じたので朝用洗顔メインで使いたいなぁと思いました‼︎
 #WELEDA  #モイスチャークレンジングミルク  #スキンケアレビュー #スキンケア紹介  #スキンケア好きさんと繋がりたい  #ヴェレダ #オーガニック #クレンジング

株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪