Feel the HALO 美炭酸クッションクレンジング


高濃度炭酸のオイルで美肌効果が実感できるクレンジングです!

炭酸オイルをクッション性の高いマイクロバブルにすることで、擦らずに落ちる洗浄力と肌への優しさを両立。メイクアップアーティストさんとの共同開発のクレンジングです。
汚れを擦らず浮かせて落とすので肌に優しい。植物由来の20種類の成分を活用しているので汚れは落としても肌の潤いは奪われずしっとりした洗い上がりです。
高濃度で温感のある炭酸のため、血行促進・老廃物の除去・肌への栄養や酸素供給などの美肌効果があります。
マツエク対応なのがとっても嬉しい☆
炭酸なのでシュワシュワしているのかと思いきや
馴染ませていくとオイルのようなテクスチャーにかわりピリピリすることもなくマッサージしながら落とせます。細かい泡なので毛穴の汚れもしっかり
落ちてくれます!アイメイクは別で落とした方がきれいに落とせると思います。
柑橘系(オレンジ?)の香りです。私的には少し匂いが苦手でしたが
洗い流せばまったく気になりませんでした。
擦らず落とせて肌に優しいクレンジングはとても嬉しいです☆
 #feelthehalo  #クッションクレンジング #炭酸クレンジング #スキンケアレビュー #スキンケアマニア  #スキンケア好きさんと繋がりたい 


ブランジスタソリューションさんのブログリポーターに参加中♪