Re:selection
リセレクションエンリッチアクティベートセラム

洗顔後に使う導入美容液☆

これめちゃくちゃ良かったです‼︎
乾燥、かさつき、ハリ、くすみなどで悩んでる方には本当にオススメです!
朝晩洗顔後、化粧水の前に2.3滴スポイドで手に取りお肌に馴染ませてあげるだけで肌がモチモチします!




その後の化粧水もぐんぐん入っていくように感じます。
導入液はサラッとした印象ですが、こちらはとろんとしていてとてもつけやすいです。とろんとしていますがべたついたりせず今の季節でも気にせずとても使いやすいです。そして、化粧ノリがとても良くなる気がします♡伸びがいいのでそのままデコルテにもつけてます‼︎
先端整肌成分を贅沢に配合
ヒト神経細胞順化培養液・ノーベル賞受賞成分のEGFヒトオリゴペプチド、フラーレン配合で、
ハリ、弾力、透明感、毛穴、肌荒れ対策!

先進ナノ化浸透技術CDSを採用し浸透を促進させることで透明感のあるプルつや肌に♡

9つのフリー処方でなおかつ日本国内製造なので
敏感肌さんでも安心して使えるかと思います!

お値段が高めですが...それだけの価値がある美容液だと思いました‼︎定期購入だとお得に続けられそうなのでしばらく使ってみようと思います☆
 #リセレクションエンリッチアクティベートセラム #導入美容液  #導入液  #スキンケアレビュー #スキンケアマニア  #スキンケア好きさんと繋がりたい 

LV&co.株式会社さんのブログリポーターに参加中♪