★イヴロシェのスカルプヘアケア★
フランスのブランドです‼︎
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=8620982
うるおいを与えてくれるので、
乾燥やダメージ毛で悩んでる私には
ぴったり★南国チックな香りもとても癒されます‼︎
スカルプ効果もあり、髪もしなやかにまとまってくれるのは、とてもありがたい‼︎
パサパサな髪でもまとまりやすかったです‼︎
ボトルとってもかわいいのですが、ポンプに慣れてる私には少し使いにくいように思いました...
ホホバ油配合なので、重たくなるかな?と思いましたがそんな心配は無用でした‼︎
今の季節にもとても使いやすいシリーズだと思います★
お値段もお手頃なので試してみやすいシャンプーです♡



頭皮と髪の水分を保持、
ふんわり甘くリッチな香り。
しっとりしなやかまとまるうるおい髪に
ヘルシースカルプシャンプーリペア
ホホバ種子油(保湿)の植物成分を配合したシャンプー。乾燥やダメージ、 枝毛などが気になる髪にうるおいを与えながら、柔らかでしっとりした髪に‼︎
水分の蒸発を防ぐ効果が高く、
さらに保湿効果のあるホホバ種子油を配合。
しっとりしなやかまとまるうるおい髪に
ヘルシースカルプコンディショナーリペア
ホホバ種子油(保湿)の植物成分を配合したコンディショナー。乾燥やダメージ、枝毛などが気になる髪を贅沢な潤いでコーティング。しなやかな髪質を目指します。


イオンレーヴコスメ さんのブログリポーターに参加中♪

 #イヴロシェ #シャンプー #コンディショナー #イヴロシェヘルシースカルプシャンプーリペア  #イヴロシェヘルシースカルプコンディショナーリペア  #ダメージヘア  #髪質改善 #ヘアケアレビュー