AVANCE☆ JOLI ET JOLI ET LIQUID EYELINER
描きやすさも滲みにくさも
落としやすさも絶妙なリキッドアイライナー‼︎




これからの季節にぴったりな、汗・涙ににじまないアイライナー☆沈着しないというところが嬉しいポイント‼︎
独自処方の高分子ポリマーが汗や涙ににじまない艶やかな漆黒アイラインを一日中キープ。天然色素(カーボンブラック)を採用しているので、インサイドラインにもご使用いただけます。お手持ちの洗顔料で簡単にオフできるので、目もとに負担がかかりません。


なんといってもすごく描きやすい‼︎
そして、落ちにくさで選ぶと落とし切れないのが悩みでしたが、ウォータープルーフなのに簡単に洗い流せるなんてすごくありがたい‼︎
これからの季節にぴったりなアイライナー見つかって嬉しい♡
 #avance  #JOLI ET JOLI ET LIQUID EYELINER #リキッドアイライナー  #コスメレビュー #コスメ好きさんと繋がりたい