ドクタージャルトシカペアリカバー


オススメされてからずーーっと気になってたシカペアリカバー‼︎
マスク生活で肌荒れがちなので
とうとう購入しました‼︎
最近はお気に入りのファンデーションがたくさんあるので、悩んでたのですが、マスク生活で日によって肌の調子がやっぱり良くない日も多いのでやっぱり試してみたいという衝動にかられました笑
コックリとしたクリームで重たいのかな?と思いきや馴染ませやすくてびっくり!少量でOK🙆‍♀️逆に多いとまったりしすぎちゃうかも。




緑のクリームなのでほんとに大丈夫?と不安になりましたがちゃんと段階で色が変化していき最終肌に馴染みました。
SNSやYouTubeでは、脱ファンデと言われているだけあって
カバー力抜群!予想以上でした!
とってもキレイ‼︎
鎮静効果もありながら、SPF40なので、スキンケア後これのみ塗って
軽く粉をはたくだけでとーってもキレイな仕上がりになりました❤️すっごくテンションあがっちゃいました‼︎
マスクにもうつりにくいので嬉しい‼︎
これからの季節テカリが心配ですが、今のところ鼻を抑えるだけであとはヨレも気になりませんでした。
これは本当にすごくオススメです✨
 #ドクタージャルト  #ドクタージャルトシカペアリカバー  #drjart  #drjartcicapair  #コスメレビュー #韓国コスメ #韓国コスメレビュー  #コスメ好きさんと繋がりたい  #韓国コスメ好きな人と繋がりたい