akaranのナチュラルクッションピーリング


化粧水は使ったことあったのですがこちらのピーリングは初めて‼︎
オルビスのピーリングジェルを気に入ってリピートしてたのですが、今回こちらを使ってみてとっても感動しました‼︎洗った後の肌触りがすごく良きーーーー♡
めちゃくちゃ滑らかとゆうかしっとり。化粧のりも抜群で、自己満?と思ってたのですが同僚に今日肌キレイだねと言われ確信‼︎笑




おおげさではなく本当にお気に入りです☆しすぎは良くないと思うので週2ペースで使ってます!
肌で肌を洗うピーリング
クレンジングや洗顔で落としきれなかった古い角質や毛穴汚れをしっかり落としてうるおいはキープしてくれる優秀ピーリング
アミノ酸由来の洗浄成分
ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド配合でお肌のミネラルバランスに近い室戸沖の海洋深層水を厳選してるので浸透力、高保湿に優れお肌をたっぷりうるおしてくれるそう☆
本当にお気に入りです❤️


株式会社AkaraNのブログリポーターに参加中♪




  #アカランナチュラルクッションピーリング  #akaran #スキンケアレビュー #スキンケア好きさんと繋がりたい  #コスメ好きさんと繋がりたい  #肌質改善