リピコスメラブプチプラなのに優秀すぎる

イニスフリーの

ノーセバムミネラルパウダーラブラブ



もう何個目?ってくらいのリピコスメ‼︎

夏はもちろん冬でも鼻周りやTゾーンは

テカリが気になるのでお世話になりまくり‼︎

リキッドファンデやクッションファンデの後にブラシでフワッと乗せるだけでツヤ感も保ちつつしっかりおさえてくれるのでお気に入りのパウダーですチュー休みの日は、下地とこのパウダーだけでも十分おねがいキラキラキレイに肌を整えてくれますウインク白い粉なのでつけたては白いかな?と思いますがすぐ馴染んでくれます。カバー力があるわけではないですが余分な皮脂をしっかり抑えてくれます。

サイズもコンパクトなので持ち運びしやすいです‼︎付属のパフはあまり好みではないので普段は、ブラシでフワッとのせています!

そしてなんといってもコスパ良すぎるーー

Qoo10などで購入していましたが12月に渡韓した際にこちらもストック用にたくさん購入照れルンルン

お安いのでぜひ一度は試してほしいアイテムです爆笑キラキラ

 #イニスフリー #ノーセバムミネラルパウダー  #韓国コスメ #韓国購入品  #コスメレビュー  #コスメ好きさんと繋がりたい  #混合肌 #インナードライ肌  #コスメ垢