shiroオードパルファンのsavon☆

モテ香水でおなじみ✨



お気に入りすぎて2本目ももう

なくなりそう💦

とってもいい匂いで

癒されます❤️

爽やかでほんのり甘さがある香り✨

清潔感とゆう言葉がぴったりな香水❤️ 甘ったるい嫌な感じもせず匂いも

キツ過ぎずで香水が苦手な人でも

つけやすい印象です☆


コレをつけてる日は、いつもいい匂いする〜と必ず褒められます😍✨

1つ残念なのは、すぐ無くなってしまうところ😂💦

私がつけ過ぎなのか?みんなそんなことないのかな?

ですが本当にいい香りなのでやっぱりリピしてしまう😊🙌

そろそろ新しい香水もお迎えしたいのですが

何がいいか悩み中... オススメの香水あればぜひ教えてください🙋‍♀️🙏💕 #香水 #shiro  #savon #コスメ好きさんと繋がりたい  #香水好き  #香水マニア