こんにちは❗️
茶々丸です照れ

日々バイト先を探してる日々を送ってます宇宙人くん



我が家では、マッタリタイム中でも


寝る前も私は我が子(トイプー)に


『かわいいねぇ〜』


『いい子だねえ〜』


と毎日毎日呪文の様に声掛けしてますウインク


TVで動物番組を観るのが大好きな我が家


私は、ついつい…


『かわいいねぇ〜』デレデレ


次男くん、三男くんはその称号は


僕たちのでしょー‼️と言わんばかりに


私にタックル❗️ゲッソリゲッソリ


もう、嫉妬の嵐滝汗


でもですよ、この魔法の言葉は


パピーさんや娘ちゃんが言っても……


はい、無視……


タックルはされる事もなく


は?何か?


と言わんばかりのお顔ニヤニヤ


ほんのすこーしだけ優越感に浸る私なのでしたニヒヒニヒヒ



雨降りの日は不機嫌な次男くんもやもや


茶々丸ショップ覗きに来てください


大人かわいいミニピアス出品中ですトイプードル黒猫

茶々丸の出品情報 評価 596 出品数 656 - メルカリ スマホでかんたん フリマアプリ初めまして!ご覧頂きありがとうございます。☻︎茶々丸です☻︎フォローやいいね!もありがとうございます(• •)♡ 温かいお取引きに感謝しております⑅︎◡̈︎*●◎商品について●◎【アクセサリー】を主にご用意させて頂いております。アクセサリー単体でのお値下げは対応しておりませんので、ご了承下さい。アクセサリーで、かわいい!と思って頂いたら、数に限…リンクwww.mercari.com