こんにちは、ミントですセキセイインコ青


年が明けあっという間に
妊娠8ヶ月になりましたびっくり



今月から妊婦検診が2週間ごとにうさぎのぬいぐるみ



12月までは週数通りの成長だったけど
1月に入ってから急成長びっくり!!



28wの検診では推定体重1380という
なかなかのBigベビーでした笑い泣き



頭の大きさは30wぐらいらしく
今から出産が恐怖ニヒヒ



先生もちょっと大きめだね
食べすぎないことかなー
とボソッと一言滝汗滝汗




お正月に食べすぎたか…

スイーツ欲求がすごくて
いつもより甘いものを食べていたからか…



どちらにしても
ちょっとセーブしないと驚きアセアセ



そして検診では初めて
お顔を見せてくれましたラブラブラブ



お鼻とお口が見える照れ



旦那さん曰く私に似ているとな…


旦那さんの方が
鼻が高くてシュッとしてるから
私よりは旦那さんに似て欲しいけど笑い泣き



でも特に問題もなく
すくすく成長しているようで何よりピンクハート



次回の検診では
妊娠糖尿病の検査結果が出るので
ドキドキです驚き驚きダッシュ