※陽性判定後の記事です





こんにちは、ミントですセキセイインコ青



昨日(BT19/5w3d)
クリニックへ行ってきました病院




ドキドキしながら内診台へ





エコーを入れると…





小さな袋が見えましたおねがいキラキラ










※写真出ます※
















無事に胎嚢と卵黄嚢が
確認出来ました照れ




胎嚢は10.4mm



5w3dの平均が10.3mmらしく
順調に成長してくれているみたいピンクハート




ちなみにBT12で検査した
甲状腺刺激ホルモンとHCGの結果は


TSH 1.36 (基準値 0.50-4.23)
HCG 742.9



と問題ないようですニコニコ



妊娠継続率を調べてみたら
89%でしたチューリップ





最近の症状として
下腹部痛が落ち着いたかな?
と思ったけど
やっぱり頻繁にありますびっくり



ズンと重い感じだったり
チクチクする感じだったり
いろんな下腹部の違和感キョロキョロ



相変わらず
おりものに大きな変化は無しバツブルー



でも最近
頻尿になってきた気がする滝汗滝汗



トイレが近いし
尿意で朝早くに目が覚めるという



胸の痛みは継続中ですチーン






次の診察は1週間後!

無事に心拍が確認出来ますようにお願い







費用合計 836,901円

採卵前周期:  42,792円
採卵刺激周期:183,672円
採卵当日:182,761円
体外・顕微授精費用:271,700円
移植周期:  23,731円
胚移植当日:107,054円
移植後:  25,191円