こんにちは、ミントですセキセイインコ青



本日はBT12
判定日でしたチューリップ



尿検査での判定なので
家で取った尿を受付に提出



混んでいたのか
受付をしてから呼ばれたのは1時間後



ドキドキしながら扉を開けて
席に着くと




お母さん しっかり線が出ています
妊娠していますよ
おめでとうございます




と検査薬を渡されましたおねがい







※画像出ます※











右が判定線で左が終了線
終了線よりも濃く出てくれています照れ






その後先生から


お母さんエストラーナテープと薬で
妊娠を維持している状態なので
止めてしまうと流産してしまいます
忘れずに継続して下さい


多少の出血は問題ありません
もし耐えられないぐらい
お腹が痛くなったら
すぐに連絡して下さいね


と説明がありました





診察後は採血
HCGと甲状腺刺激ホルモンの
検査だそうで結果は来週ですニコニコ





家に帰ってから
検査薬の画像を付けて妊娠したことを
旦那さんにLINEしたら
なぜか涙が溢れてきた…えーん



これまで3年間
1度も陽性が出たことは無くて


いつもいつも
リセットしたことしか伝えられなくて


妊娠したよって
伝えられる日が来るなんて夢みたい


旦那さんに妊娠を伝えたことで
ようやく実感がわいてきたようです




そんな中
LINEを見た旦那さんから
電話がかかってきて



あの画像そういうこと??ほんとに??
赤飯買って帰らないと!!!


って笑い泣き


私は豆が嫌いなので←
赤飯好きじゃないから嫌だって
泣きながら笑いあった


旦那さんが帰って来たら
また泣きそうな予感



まだまだこれから
胎嚢・心拍確認、9週・12週の壁と
乗り越えることが沢山あるけど


私たちの元に来てくれた
小さな命を信じて
成長を見守りたいと思いますニコニコ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



いつもブログを見て下さり
ありがとうございますおねがい


クリニックを卒業するまでは
このジャンルのままでいさせてくださいお願い




赤ちゃんを望む全ての人が
新しい命を授かりますようにおすましペガサス乙女のトキメキ