こんにちは、ミントですセキセイインコ青



今日は6時起きだったせいか
お昼食べてから
強烈な眠気に襲われましたzzz



さて、今日のフライング結果です!



ダミー挟みます




三方五湖名物のイカ丼♡
また食べたいな〜






























ちょっと逆転現象に見えるラブ!!



昨日よりも早く線が出てきたし
終了線より先に
濃い線になったのは初めてキラキラ



フライングする度に安心して
ひなちゃんありがとうって
お腹に声をかけています照れラブラブ




今日の体調としては少し変化があって
生理痛のようなお腹の痛みと
腰の痛みが少しだけあったキョロキョロ


でもそんなに長い時間じゃなくて
1~2時間の間に数回あったくらい



あとは冒頭に書いた強烈な眠気
でもただの寝不足な気がする


今日はいっぱい寝よーっと照れ






チューリップ判定日まであと2日チューリップ