こんにちは、ミントですセキセイインコ青


オリンピックを観て
もらい泣きをしている毎日イエローハート


ソフトボールなんて
両監督が抱き合う姿を見て
ますます泣いたよね笑い泣き



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


BT3✽36.74℃
胸の張り継続中(触ると痛い)
他には特になし


BT4✽36.67℃
明け方に何度も目が覚める
5時に起床
胸の張り継続中(BT3より痛い)


特に大きな変化はないけど
乳が痛い真顔

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



タイトルの内容なんだけど
目の充血がなかなか治らなくて
眼科を受診したの病院


初めて行く所だったから
最初に問診票を書いたんだけど…




当てはまるものに○をつけてください
妊娠中・授乳中・不妊治療中




… ポーン !!!?




不妊治療中とな!!!?




眼科で不妊治療を打ち明けるの!!?



問診票の類で
不妊治療中かどうか聞かれたの
初めてなんだけど滝汗



今はそういう時代なの?



不妊治療していたら
出来ない治療とかあるのかな…



少し戸惑いながらも
嘘はダメなので〇をつけたけど
なんかちょっと嫌だなーって
思ってしまった滝汗アセアセ



でも大事な質問事項なんだよね
眼科だけど。。。





さて、明日はいよいよBT5!!!



早いとBT5から反応があるみたいなので
フライングを決行ニヤニヤピンクハート



ひなちゃん信じてるよおねがいキラキラ