こんにちは、ミントですセキセイインコ青




D6に刺激周期2回目の受診へ!



前回同様
採血からのエコーヒヨコ



なんと!
たまごちゃんが増えていましたラブ


右6 →
左4 →


合計14個にピンクハート





前回数値が低かったE2は420と順調
ジュリナは5日間の服用でおしまい




LHの数値は1.8

低い数値が当たり前らしいけど
このままだと
たまごがうまく成熟しないとのことで
打つ注射が変わりましたびっくり




D3~6
ゴナールエフ225
D7~
HMGフェリング225
ゴナトロピン30




診察の最後に自己注射の手技確認!
特に問題なく終わったんだけど…


回数を重ねる度に
下手くそになってる気がする滝汗アセアセ




最初の1,2回は少しチクッとするだけで
出血もなく上手に出来てたの!


でも3回目は
液を注入する時もずっと痛みがあって
針抜く時に血がプクッと出た
痣っぽくなったゲローゲローゲロー


4回目の手技確認でも少し出血


5回目は割と上手出来たけど
今日の6回目が問題…!!


最後に液が全部入ったかどうか
指を少し離して注射器を見たら
液が入ってる部分の先っちょが
少しピンク色になってたのゲッソリゲッソリ



もしや、、、血液が逆流したガーン!?



親指で押し切ってるし
これ以上どうしようもなくて針を抜いたけど
ちょっと心配だよね滝汗滝汗タラー




注射好きの私だけど←
上手に出来るか不安過ぎて
ちょっと憂鬱になってきたかも…



針を刺す位置によって
痛みとか出血も変わるみたいだし
自己注射って難しい笑い泣き笑い泣き




明日は上手に出来ると良いなショボーン