こんにちは、ミントですセキセイインコ青



本音を吐けるのはここだけなので
最近は病み日記ばっかり滝汗滝汗アセアセ




でもちょっとずつ
持ち直してきました照れ




実は不妊治療を始めたばかりの頃
旦那さんから趣味があった方が良いって
ゴルフを勧められて


全然上手くならないから
一時はやめていたけど
最近真剣に頑張ることにしたんですゴルフ




そして昨日初めて打ち放題に行って
球数気にせずバンバン打ってたら
気分がちょっと晴れたニコニコ



最後は良い感じに
打てるようになったしイエローハート



まずはショートホールを回れるよう
頑張っているところで
GWにデビューする予定キラキラ




今はそれが楽しみかな〜照れ







仕事を辞めて
前より不妊治療のことばかり
考えるようになってしまったから
ゴルフは良いリフレッシュになってる音符




夫婦で一緒に楽しめるのも良いねハート




誘ってくれた
旦那さんに感謝しなきゃ爆笑












落ち込んでばっかりじゃダメだし
羨ましがってもしょうがないし


子どもがいないからこそ
出来ることもあるし



今を楽しまなきゃね!