こんにちは、ミントですセキセイインコ青



今日は生理3日目
いざクリニックへ!!





体外受精に進む気満々で受診








でもね


内診後に先生から言われたことは…






お母さん 前回レトロゾールで
しっかり卵胞が大きくなったので
今回もレトロゾールでいきましょう
次回の受診日は…



セキセイインコ青(あれ、ステップアップじゃないの??)
すみません…
転院前含め6回ダメだったんですが
今回も人工授精なんですか?



お母さん 一応3回までは人工授精で
いくことになっていますが
希望があればステップアップでも良いですよ




セキセイインコ青…………






優柔不断な私




心が弱い私




逃げ腰になる私











セキセイインコ青…………
あ、、じゃあ今回ダメだったら
次回ステップアップします











やっちまったよ滝汗滝汗










体外受精に進む気満々だったのに
どうした自分笑い泣き笑い泣き!?







言い訳すると←






転院前は卵胞が小さいまま
人工授精を決行されていた

卵胞が20mmを超えてから
人工授精をしたのは1回あるかないくらい


なので、このクリニックで
3回人工授精に挑戦するのは
アリなのでは…



と思ったから笑い泣き




はい、あとはお金ですおいで




きっと後々
人工授精にかけた時間とお金
さっさと体外受精に使っておけば〜
って思うんだろうなゲローゲロー





体外受精に進むとか息巻いていたくせに
自分からステップアップします!
って言う勇気が出なかったよハートブレイク






でもこれが本当に最後の人工授精です






7回目の正直になりますようにお願い