こんにちは、ミントですセキセイインコ青


ルトラールを飲み終えてから
5日目にリセットしましたグラサンハート
あの5日間長かった…



今日は生理3日目
クリニックへ!!



エコーでたまごちゃんを確認
左は2個、右は5個だったかなヒヨコ




その後の診察では
まず黄体ホルモンの結果を伝えられ…






なんと







なんと







33.70!!




過去最高値だよー笑い泣きピンクハートピンクハート





先生も問題ないですねってお願い



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

黄体ホルモンの変化*

               2020年2月    →   
               2020年7月    →   7.8 
               2020年10月  →   16.7
               2021年2月    →   33.70

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



すごい…!!
成長したよ自分えーんえーん



鍼灸とルトラールのおかげかな?
1年前より妊娠しやすい身体に
なっていると思いたい!!




その証拠に基礎体温が驚くほど違うのびっくり




去年の2月



今年の2月



綺麗な2層ラブピンクハート



リセットして落ち込んだけど
ちゃんと前に進んでるって思えたから
また頑張れるグー!!



前回はクロミッドを使ったけれど
今回はレトロゾールに変更薬



レトロゾールの方が妊娠率高いとなびっくり



デメリットとしては
人によってたまごが大きくならないなど
合わない場合がある

早めに排卵してしまう場合がある

保険がきかないので実費になる



それでも良いから
新しいことに挑戦したい!



ということで、
今回はレトロゾールを5日間服用して
人工授精に挑みますニヤニヤキラキラ



そして今回の人工授精がダメだったら
体外受精に進みます…!



前を向いて頑張ろうプンプン!!




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


               レトロゾール        ¥1,930
               超音波検査(自費)    ¥3,300
               自費再診料           ¥1,426
               処方料                  ¥880
               助成金の証明書料   ¥2,750

合計 ¥10,286 
(累計 ¥149,285)
          

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

人工授精助成金
転院先のクリニックでは
領収書のコピーは要らないみたい
場所によって違うんだね…