こんにちは、ミントですセキセイインコ青


今日の基礎体温はほ36.78℃
まだ高温期です


ルトラールの効果は絶大で
今までに無いくらい
安定した高温期を保っていますびっくり


いつも12日目には体温下がってたのに
ちゃんと継続してくれるのが嬉しいラブ



黄体機能不全って
ちゃんとした薬を処方してもらえば
なんてことないのかな
と思ってしまうほどだわ滝汗滝汗アセアセ





フライングしたので
素直にリセット待ちだけど

フライングしてなかったら
すごく期待してると思うニヤニヤ

それぐらい良い感じの体温ピンクハート





でも4日前から嫌な下腹部痛が
続いてるゲロー


今日もズキズキ
明日にはリセットするのかな?




旦那さんにも
リセットすることを伝えたら
どこまでいけてるのかなーって


受精はしてるのかな?
着床だけ出来てないのかな?


んー…分からない滝汗滝汗



なので次も人工授精でいくのか
体外受精に進むのか悩み中です


生理3日目に受診だから
それまでに決断しないとな…ショボーン