こんにちは、ミントですセキセイインコ青



今日の基礎体温は36.84℃チューリップ



体温だけ見れば良い感じだけど
いつものイヤ〜な
下腹部痛がやってきました…ゲロー







さてさて、
今回初めて人工授精の
助成金申請をすることにびっくり


でも初めてのことなので
分からないことだらけもやもや


とりあえず病院側に記入してもらう
書類があるので以前通っていた病院へ…
なぜか病院に行く足取りが重たくて
嫌な気持ちになるという←



今思えば
事前に必要なものを聞いてから
行けば良かったと反省↓↓



セキセイインコ青助成金申請について
お尋ねしたいんですけど


お母さんとりあえず診察券出して貰えます?


セキセイインコ青あ、はい…


お母さん領収書はお持ちですか?


セキセイインコ青持ってないです


お母さん領収書が必要なんで


セキセイインコ青あ、、じゃあ出直します…





調べずに行った私が悪いけど
なんか冷たくないですか滝汗滝汗滝汗


複雑な気持ちになりつつ
後日領収書を持って再び病院へ
ちゃんと診察券を出してから…



セキセイインコ青助成金申請をお願いします
これ領収書です


お母さん領収書の原本はお預かりできません
コピーを持ってきてください


セキセイインコ青え、コピーですか?
以前領収書をお持ちくださいって
言われたんですけど…


お母さんこちらではコピーをお願いしています
そう案内しているはずですけど


セキセイインコ青そうですか…
ではコンビニでコピーしてきます
(コピーなんて一言も言われてないのに)





え、なにコレ滝汗滝汗
なんなん?


なんでそんな
対応されないといけないの?


排卵日が分からないと
頭を抱えられ続けた
あの病院が
ますます嫌いになった
瞬間でしたムキームキー





足取りが重い理由が分かった
私、あの病院嫌いなんだ


今までそう思わないように
してただけなんだ


いつもいつも頭抱えられて
たまごが大きくなっていない状態で
人工授精されて…

1年通っても成果が無くて
毎回行くのが憂鬱だった




今のクリニックでは
先生たちから毎回丁寧な説明があり
分からないことは
どんどん聞いてというスタンス

クロミッドやルトラール処方されて
悩んでたこと全てが
あっという間に解消されて
無駄な時間を過ごしたなと
イヤという程感じてしまったわハートブレイク



いや、実績はあるところですよ←



書類を受け取りに
もう一度行かないといけないのが
憂鬱だゲローゲローゲロー