こんにちは、ミントですセキセイインコ青


今日の基礎体温は36.89℃ラブ
体温良い感じピンクハート





これは期待するよね!!



ということで、
やっちゃいましたフライング笑い泣き







結果は…
























真っ白
引っ張った意味w





オワタ\(^ω^)/







ウキウキ気分から一転
リセット待ちになりました真顔




高温期11日目 陰性から陽性
を検索しまくったけど
まあ無いよねニヤニヤ

おりものも少ないし…
胸のハリもないし…
何も症状無いから納得だけど←



でもしかし
ルトラールの力は凄いなぁ
こんなに体温安定するのかびっくり
今まで散々苦労してたのに←




ルトラールは金曜日まで服用するので
リセットはその2,3日後かな〜





今はまだ平気だけど
完全にリセットしたら
ズーンと落ち込むんだろうな笑い泣き笑い泣き