こんにちは、ミントですセキセイインコ青


昨日今日と起きたのが遅いせいか
体温は高めアップ


最初は低いと思ったけど
全体的に良い感じかな照れ




さて、先週の金曜日に
排卵したかどうかのチェックへヒヨコ


袋が破れているとのことで
ちゃんと排卵していました照れピンクハート


あとは黄体ホルモン検査のため
採血をして終了!



以前まで通っていた病院は
割と安めだったので
毎回治療費に驚きです滝汗滝汗


人工授精も値段違うもんな〜


ということで、
転院先での治療費を
まとめてみることにしましたOK



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


①初診(私採血)  ¥56,924
②初診(旦那採血)   ¥22,625
③エコー・採血   ¥9,040
④精液検査   ¥1,650
⑤卵管造影•超音波・子宮癌検診   ¥15,279
⑥超音波   ¥2,200
⑦人工授精・HCG注射   ¥23,805
⑧超音波・黄体ホルモン検査   ¥7,476



合計   ¥138,999



1ヶ月で諭吉14人とサヨナラ札束


治療が長くなればなるほど
治療費が貯金出来ていたら…と
思ってしまう


その分子どもに
お金かけてあげられるものショボーン


でも体外受精に進んだら
もっとお金かかるもんね滝汗滝汗滝汗



独身時代にいっぱい貯めた貯金に
手をかける日が来るかな…グラサン