こんにちは、ミントですセキセイインコ青


今日の体温は36.68℃
下がったけど一応高温期



高温期が13日も続くなんてラブ!!



フライング陰性だったけど
期待しちゃうよねニヤニヤ



ということで
めげずにやっちゃいました
フライングニヒヒ







はい、真っ白チーンチーンチーン
チーーーーーン




いや、分かってたのにね
なんで悪足掻きしちゃうんだろうね
検査薬を無駄にしただけ←




最近、高温期12日目あたりから
ソワソワしすぎて
明け方に何度も目が覚めちゃう滝汗滝汗



夢の中でも基礎体温計ってるし。笑



基礎体温気にしすぎな気がするから
気にしないようにしたい笑い泣き



ゆっくり寝てたい←



でも気にしちゃうガーン




完全なリセット待ちになったけど
治療無しの自力黄体ホルモンで
高温期を13日もキープ出来た自分を
褒めてあげたいニヤニヤピンクハート



次からは転院先での治療がスタート!!


血液検査の結果に問題が無ければ
クロミッドからの人工授精



ただその前に恐怖の卵管造影が…ゲロー



でも卵管造影の後は
ゴールデンタイムとも言うし
頑張ろうッ滝汗!!