こんにちは、ミントですセキセイインコ青


今日の体温も36.90℃と高いびっくり
治療お休み中なのに体温良い感じピンクハート




あまりにも良い感じだから
待ちきれずやっちゃいました
フライングニヤニヤ





結果は…




















真っ白笑い泣き笑い泣き笑い泣き






はい、ウキウキ気分から
リセット待ちになりましたニヒヒイエローハート



治療しても出来ないんだもの
そりゃ何もしないで出来ないよね


おりものも増えてないし
胸の張りもないし
ちょっと下腹部痛あるし



期待してたけど
やっぱりなって感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日は魔の12日目だし
体温下がるかなー



あーあチーンもやもや