こんにちは、ミントですセキセイインコ青


体温が順調すぎてビックリびっくり



さて、
先日転院先の説明会に参加して
初診を終わらせてきましたプンプンキラキラ


癖の強い院長とは聞いていたけど
想像以上だった笑い泣き


自慢話が多くて←
それだけ自信があるんだなと
思うことにキョロキョロ


2時間ぐらいの説明会だったけど
1番驚いたことは


卵子は半年前から成長するということ


今まで生理が来てから
成長するものだと思っていたので
目から鱗とはこのことかとびっくり



今回のたまごちゃんは
7月から成長を始めた子なんだびっくり



7月を振り返ると
心身の疲れも落ち着いてきて
ストレスが無くなってきた頃



秋からはほぼストレスフリーなので
今成長してるたまごちゃんたちは
今までより質が良くなってるのではと
勝手に期待しています笑い泣きピンクハート