こんにちは、ミントですセキセイインコ青


今周期は治療お休みですが
鍼灸治療は継続中照れ


いつも通り
基礎体温表を先生に見せると


良い感じに見えるね〜
ちゃんと低い体温を保ってるし
良いたまごが育ってるんじゃないかな



ホントにおねがい!?


ちょっと嬉しくなって
先月と見比べてみると…



んー…
前回は体温計るのサボってたから
そんなに比較は出来ないかもガーン


でも確かに生理来てからの体温は
今回の方が低いハッ



ちゃんと排卵していても
妊娠に繋がる卵子とは限らないと聞くので、

先生から
妊娠できるたまごじゃないかな
と言われたら



期待しちゃうよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも治療お休みだよー



自力黄体ホルモンで
いくしかないよゲローゲローゲロー




とりあえずのびおりもあって
排卵間近だと思われるので
タイミングだけはとっておきますニヤニヤキラキラ