こんにちは、ミントですセキセイインコ青



流れ星高温期まとめ流れ星
D16 人工授精
D17 高1日目   36.50℃  タイミング
D18 高2日目   36.66℃
D19 高3日目   36.66℃  HCG注射
D20 高4日目   36.73℃
D21 高5日目   36.70℃
D22 高6日目   36.70℃
D23 高7日目   36.64℃
D24 高8日目   36.69℃
D25 高9日目   36.92℃
D26 高10日目 36.99℃




体温爆上がりポーンハッ


2段階上がりかと思いきや
そうでは無いんです真顔


昨日今日と朝起きる時に
旦那さんが私に抱きついていて
それが暑いのなんのって滝汗


もともと体温高めの旦那さん
電気毛布並の熱を放っていて
布団の中がすごく温かいの炎炎


電気毛布要らずで
ぬくぬく気持ち良く寝られるわけだけど
くっつかれるとかなり暑い!!


なので体温爆上がりに
なっていると思われます真顔


旦那さんが布団抜けてから
体温計ってみたら
いつも通りの体温だったしニヤニヤハートブレイク



最近の体の変化といえば
胸が少しずつ張ってきた
トイレが近い
↑寝る前に白湯を飲んでいるからだと思われる

おりものはいつも通り減ってきたチーン
あと下腹部モヤモヤがたまにあるチーン



本格的に不妊治療を始めた2020年
黄体機能不全発覚
小さめで排卵
排卵日が分かりにくいことが判明
人工授精4回

そして2021年
体外受精にステップアップ予定

来年こそ赤ちゃん出来ますようにおねがいピンクハート



こんな駄文を読んでくださり
ありがとうございますお願いキラキラ


不妊治療を頑張る人に
新しい命が宿りますようにハート


皆さま良いお年を星