こんにちは、ミントですセキセイインコ青


最近朝晩冷え込むせいか
基礎体温低めですくもり

前回は36.40℃台だったけど
今回は36.20℃台びっくり


鍼の先生が
ガクンと下がった方が
良いたまごが出来るよ〜と
言ってくれたので
良い兆しだと思ってますニヤニヤキラキラ



鍼灸治療を始めたのは去年の12月
早いものでもうすぐ1年…宇宙人くん

コロナの影響で
春に少しお休みしたけど
1ヶ月に3回ペースで通ってますランニング


5回で38,000円くらいなので、
計算したら結構な額…滝汗滝汗笑い泣き


でもでも!!
高温期があるのか無いのか
ガタガタだった基礎体温が
綺麗な2層になってるので
効果はあるはずおねがいキラキラ


何もしないでいるより
チャレンジした方が良いと思っているので
頑張って稼ぎますニヤニヤ